FC2ブログ
とにかくきっこちゃんが大好きですっごく愛してる☆きっこへのあふれる想いをぶつけています。最愛のきっこちゃんとの大切な思い出です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の運勢は小殺界! 06/04/16 
今年の運勢は、【小殺界】の<健弱>で

全体運としては、知らず知らずのうちに健康を損なう恐れがある。

ここで大病を患うと、来年の<達成>の運気をうまく活かしきることが出来なくなる。

この時期は、小休止の時期と思って、

「とにかく焦らず無理をしない」

健康だけでなく、仕事や人間関係など、すべてにおいていえる。

■恋愛運では・・・

恋人にときめきを感じるといったムードも薄れがちで、

顔を合わせれば、不満やグチばかりが口をついて出てしまう。

そのため、相手もしだいに嫌気をさしてきて

冷たい態度をとることもあるでしょう?

■健康運では・・・

小さな無理の積み重ねが、やがて病気につながる可能性がある。

ただ健康管理に気を配るというだけではなく、

ちょっとした症状であっても、

病院で診てもらうとといった用心深さが求められる。

■人間関係運では・・・

対人関係において、大小さまざまなトラブルが発生します。

精神的に余裕がないので、いつもなら

わらって聞き流せるとことにも、

いちいちヒステリックに反応してしまう。

自分から居心地の悪い状況をつくってしまいがち。


人を大切にしようという優しさを持っていますし、

どんな人に対しても広い心で接することが出来ます。

しかし、今年は<健弱>という ” 小殺界 ” の影響を受けて、

人間関係の場面でそうした長所を活かされない事も少なくありません。

それどころか、正反対の対応をしてしまうこともあるでしょう。

人好きには つらいことかもしれませんが、

人間関係において

無用なトラブルを引き起こさないためには、

必要のないときには

人と接することを控えるようにすることです。


■2月の運勢は・・・

交際費をケチってはいけません。

人間関係は、あなたにとって

お金で買えない大切な財産です。

■3月の運勢は・・・

来月から ” 大殺界 ” となります。

やり残してることがあれば今月中にやりましょう。

時間とお金に余裕があるなら、

恋人とのデートを心ゆくまで楽しんだり、

じっくり話をする時間をつくればリフレッシュできます。


■4月の運勢は・・・

今月は、月運、年運ともに ” 殺運 ” に入ります。

精神的に不安定になりがちです。

そのため、無意識のうちに自分からトラブルの種をまいていることが

少なくありません。

人間関係において、あなたの思うような具合になりません。

誤解やすれ違いが生じて

仲が良かった人とも、ギクシャクした関係になりそうです。

恋人とは、しばらく会わない方がいいかもしれません。

■5月の運勢は・・・

” 大殺界 ” 真っ只中!!

■6月の運勢は・・・

” 大殺界 ” の余波は今月もまだ残っていますから、予断を許せない状況です。

仕事でも恋愛でも、未解決の問題を抱えている人は、

今月中になんとか解決の目処を立てるようにして下さい。

そうでないと、後々取り返しのつかない様な事態に発展しないとも限りません。


きっこちゃんとは出会いは・・・

5年前の ” 大殺界 ” のど真ん中 <停止> だった。

なんとか、運気に負けないようにしたい。

六星占術によるあなたの運命開運の箱(平成18年版)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
愛してる☆大好き☆きっこちゃんはとっても悲しいブログなので幸せいっぱいなブログを作ろうと思います。
2006/04/16(日) 20:44:44 | ひできっこ♥
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。