FC2ブログ
とにかくきっこちゃんが大好きですっごく愛してる☆きっこへのあふれる想いをぶつけています。最愛のきっこちゃんとの大切な思い出です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
件名 : 僕が我侭でした。ごめんね。 日時 : 2006年4月16日 9:26
件名 : 僕が我侭でした。ごめんね。
日時 : 2006年4月16日 9:26

きっこが僕のこと、
とても愛してくれていることよくわかります。

僕がいけないんだと思います。

「寂しさ」に負けて気が狂ってる自分が情けないです。

自分でがんばるしかないんだよね。

きっこ。誰も助けてくれないんだよね。

きっこも「寂しかったんだよね」
「いっぱい泣いたんだよね」

ごめんね。辛い思いをさせたね。

致命的って言われていい返す言葉がありませんでした。
隠せるものなら隠したかった。でもウソはつけなかった。

もしかしてきのうの「ホーム」って車が壊れたの?
もしかして会社に電車で行ったの?

何も話してくれないから気がおかしくなってしまってごめんんさい。

昨日は子供にどうしての?って言われました。

様子が可笑しいのはわかるんですね。

何も食べないし、顔つきが可笑しいし、誰でも心配するよね。

でも、これを乗り越えないと、
逢えない寂しさはもとには戻れないんだよね。

逢えないのはとても辛いことだよね。

土日に電話やメールしなかったこと、ごめんなさい。

寂しい思いをさせてしまっていたんだね。

ごめんね。

今まできっこはず~と一人で我慢してきたんだね。

今度は僕が我慢しなきゃいけないんだね。

きっこ。ごめんね。

きっこに忙しいのに無理ばっかり言ってしまって。

「寂しさ」に勝てるものは、優しい言葉しかないんだよね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日の朝も、約束の時間まで我慢出来なくって8時35分にお電話してしまった。先週(ていうか・・・いままでいつも)は8時45分~50分に電話をしてもらってました。朝はき
2006/04/22(土) 12:20:29 | ひできっこ♥永遠の友達でいようね♥
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。