FC2ブログ
とにかくきっこちゃんが大好きですっごく愛してる☆きっこへのあふれる想いをぶつけています。最愛のきっこちゃんとの大切な思い出です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
件名 : きっこ。きちんとお話しましょう。 日時 : 2006年4月16日 9:13
件名 : きっこ。きちんとお話しましょう。
日時 : 2006年4月16日 9:13

あのね、きっこ。よく聞いてね。

子供の頃、そんな生活をしてたので、

親が子供に悲しい思いや、寂しい思いをさせるのは許せないのです。

僕は子供の頃、お金がなかったので、毎日、汚い服を着ていました。

我慢出来ず、中学校の時、とうとう万引きして
服を手に入れるようになってしまったのです。

何度も繰り返し、警察につかまりました。

だから、僕は子供だけには、惨めな思いや悲しい思い、
恐怖、寂しさを感じさせたくないのです。

だから自分を犠牲にしてでも子供だけにはとやってきました。

きっことも、僕が許せる出来る限りのことをしてきました。

何100万もある貯金もとうとう使い果たしてしまいました。

えxt?って思いかもしれませんが、
ホテル代は馬鹿になりません。

遊びのも泊まりの旅行にも行きましたよね。

子供達のプレゼントを控えめにしてでも、
きっこに費やしてきたつもりです。

余裕があればもっといろいろきっこにしてあげたいと思ってます。

いまさらウソを言ってもしかたないので、
ほんとうのことを書いています。

別れたくないからではありません。
きっこには本当のことを知ってほしからなのです。

お金が大切なのは誰よりもしっています。

きっこが大変なのもこないだ知りました。
聞くまでは、まさかと思いました。

付き合いだした頃、なんでも話せるなかでいようねって約束したよね。

でも最近きっこはどんどん離れてしまったんだよ。

きちんとお話しましょう。きっこ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お約束の8:05にお電話がかかって来ないから今日の朝8:10頃、ちょっぴり心配で、きっこちゃんにメールした。Subject: おはよう そろそろおうちでたかなぁまだかなぁ
2006/04/22(土) 12:21:07 | ひできっこ♥永遠の友達でいようね♥
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。