FC2ブログ
とにかくきっこちゃんが大好きですっごく愛してる☆きっこへのあふれる想いをぶつけています。最愛のきっこちゃんとの大切な思い出です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
件名 : きっこ。おはよう。 日時 : 2006年4月16日 8:59
件名 : きっこ。おはよう。
日時 : 2006年4月16日 8:59

おはよ。きっこ。

昨日はほんとうにごめんなさい。

辛くて辛くてどうしようもありませんでした。

何度電話しても電話に出てもらえなかったり、

メールのお返事がもらえなかったり、

電源を切られてりしたので、気が狂ってしまいました。

食事もほとんど食べてません。

うなされて寝ることも出来ません。

とても疲れました。

きっことのお約束を破ってるのは、僕の方なんだよね。

きっこに「出なくても返事しなくても静かにしててね」
ってお願いされたんだよね。

悪いのはすべて僕の方だと思います。

きっこ。よく聞いてね。

やっぱり僕は寂しさにはとても耐えれません。

知ってると思うけどすごくそういうことに弱い人間なんです。

病気にもなりました。

男なのにほんと弱い人間です。

子供の頃から貧乏で小中は生活保護を受けていました。

高校は奨学金で行きました。

両親は喧嘩ばかりでした。

殴る蹴るの毎日で何度も救急車をよんだり何度も警察に行きました。

愛情を感じることがなかったのです。
そんな大事な子供の時代を過ごしてきました。

こんなこと話すつもりはなかったけど、
きっこがお金のことを言うから悲しすぎるので話します。

この話はきっこ以外には今まで誰にも話をしたことはありません。

みじめだから誰にも話せません。

早くに親をなくして貧乏だったから大学にも行けませんでした。

きっこが言うようにお金は大切だと思います。

お金があればなんでも出きると思います。

でもお金では人のこころだけは買えません。

こんなこと話したくないけど、

きっこだけには僕の本当のことを知っていてほしくて話します。

きっこが「お金がないもの同士では大変だし、みじめ」って言いましたね。

まだきっこが何をいいたいのか?

きっこからもらった短いこのメールだけでは、理解が出来ません。

なっとくしてわかれたいのです。

どんなけ話しても平行線なのかもしれません。

でもきっこと僕はハッピーエンドで終わりたいのです。

昨日は雨でしたね。今日はとてもいいお天気ですね。

お話しして頂けませんか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝、きっこに電話でまた辛いことを言われた。僕が涙ぐんでいると・・・『いつまでそんなこと言ってるの?』『男でしょ』きっこのことでこんなに苦しい思いや辛い思いをしてる
2006/04/26(水) 23:30:14 | ひできっこ♥永遠の友達でいようね♥
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。