FC2ブログ
とにかくきっこちゃんが大好きですっごく愛してる☆きっこへのあふれる想いをぶつけています。最愛のきっこちゃんとの大切な思い出です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
件名 : 最後の最後のお願い日時 : 2006年4月15日 15:37
件名 : 最後の最後のお願い
日時 : 2006年4月15日 15:37

古いパソコンのバックアップデータを探してました。

付き合いだした頃のメールがあったので復元して読んでいます。

きっこちゃん、なんいもお返事ないから寂しいよ。

きっこなら僕の気持ちわかってもらえるよね。

早くお返事ください。

<以下>2001年10月30日のメールです。覚えていますか?




おはよ・きっこ・きっこと同じ気持ちです・一つだけお願い・一度人を好きになったら簡単にその愛は変わるものではないと信じています・もし(本当に万が一)きっこと僕との間に何かがあったとしても・絶対に・電話や・メ-ルで終わりにせず・きちんと逢って顔を合わせて話合う事を約束して下さい・お互い真剣だからちょっとした事が敏感になってると思います・僕の心はきっこで一杯です・大好きです・いつも強がっているけど僕は心がとても弱い人間です・傷付けあったりするのはもう沢山です・それと自分の事を悪く言うのは止めて下さい・僕は始めて逢った時にきっこが大好きになったんだから・今日は昼から泊りの研修です・明日まで連絡出来ないけど・・・いつも僕の心にはきっこがいるから寂しくならないで・きっこに出合えて本当に良かった・一人で悩まないで・なんでも相談して一緒に決めていこうね・待ってる・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週、きっこちゃんに【友達】ならず~~~と付き合えるて言われて・・・はじめは、嬉しかったが、、、でも、毎日毎日こころが寂しい。毎日毎日きっこちゃんのことを考え
2006/04/26(水) 23:33:22 | ひできっこ♥永遠の友達でいようね♥
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。