FC2ブログ
とにかくきっこちゃんが大好きですっごく愛してる☆きっこへのあふれる想いをぶつけています。最愛のきっこちゃんとの大切な思い出です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
件名 : お願いします。わかってください。日時 : 2006年4月15日 9:55
件名 : お願いします。わかってください。
日時 : 2006年4月15日 9:55

こんなことになるなら、昨日あって話をすればよかった。

きっこちゃん。心配なんだよ。

きっこのことが。

冷たくされることがどれだけ辛いか?

きっこちゃん。なんとか言ってください。

電源を切るほど、言えない事なんですか?

電車でどこに行くの?

「ホームにいるから話せないの?」ってどこのホームにいたの?

ホームなら話せるよ。

どうしたの?きっこ。

僕はきっことお話できないのが?どんなけ辛いか?

わかってもれえてるよね。きっこ。

どうしたらいいの?

僕はどうしたらいいの?

どうしたら?

きっこにわかってもらえるの?きっこちゃん。

怒っているの?

きっきちゃんが、なんにもお返事してくれないから心配なんだよ。

わかって下さい。

一言だけ「どのに行くか?」言ってくれれば安心できたのに。

どうして心配をかけることをするんですか?

1時間も2時間も僕は待ているんだよ。きっこちゃん。

昔も、きっこが■■■■■に行って、僕は、耐え切れませんでした。

何度電話しても、メールしても出てもらえませんでした。

何度も何度もこうやって僕はきっこを遠くからみつめているんです。

返事がないパソコンの前で、通じない携帯の前で待っているんです。

きっこはいつも、平気なんです。

僕が気が苦しそうな状態なのに、何も返事をしてくれません。

いつも喧嘩していました。

翌日の朝まで返信がなかったとが何度も何度もありました。

そのたびに僕は、待つことにおびえています。

きっこは待ったことがないですか?

辛すぎます。

いつも事後報告です。

ぜったいに安心させてくれたことはありません。

いつも一方通行です。

5年前からず~~~とこうやって僕はきっこを待ってました。

どれだけ泣いたか?

どれだけ涙を出したか?

きっこには絶対にわかってもらえないと思います。

苦しくて苦しくて、

いつも耐えてきました。

きっこの気持ちもわかります。

でもね、きっこ。よく聞いてね。

僕は、誰が聞いても間違ったことはしてないと思います。

確かに不安で不安でメールや電話をするのはいけないことかもしれません。

「静かにしてて」とかきっこよく言いますよね。

不倫だから、我慢しなきゃいけないんだと思います。

でも今ままでいつでも逢えたから辛くなかったんだよ。

今年に入って

■■■■■■■■■■だからって言われて

段々きっこは距離をおくようになりましたね。

「お金がないもの同士ではなにもできません」

「だから続けることも大変だし、みじめです。」

って昨日書いてあったよね。

どういうことですか?

メールでは短すぎて・u梭モ味がわw)かりません。

お金があったら何をするんですか?

お金がないもの同士では何も出来ないってどういうことですか?

きっこはお金のあるひとがいいんですか?

お金がある人なら幸せなんですか?

何も出来ないって、きっこは何がしたいの?

何がしたいんですか?

お金がないとどうして、続けることが大変なんですか?

お金がないとどうして続けることが出来ないの?

どうしてお金なの?きちんと話したい。

何時に帰るの?

どこに行ってるの?

お仕事なんですか?

どうして何も言ってくれないの?

土曜日にお仕事で出張なんて今までなかったよね。

きちんと話して下さい。

お願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Subject: おやすみなさい。 Date: Mon, 24 Apr 2006 02:02:55 あのね、きっこ。きっこは僕のことを憎んでいるんですか?メールに書いてありました。僕の最後のお願いを聞いて下さい。
2006/04/29(土) 11:40:20 | ひできっこ♥永遠の友達でいようね♥
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。