FC2ブログ
とにかくきっこちゃんが大好きですっごく愛してる☆きっこへのあふれる想いをぶつけています。最愛のきっこちゃんとの大切な思い出です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが大好きなきっこちゃんからの最後のお返事でした 日時 : 2006年4月14日 20:30頃
件名 : Re:最後のお願い

さっき帰ってきて今ご飯作ってるの。

ひでくんがきっこのこと思ってくれる気持ちはすごく感じてます。

でも前にも言ったように

お金のことや車のことですごく寂しい思いをしてきました。

どうしてこんなにお金のことにこだわるか話します。

■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■

ひでくんはたくさん収入があるのに、

いつもお金ないって言ってます!

理由はほとんどばばあにあげてるからです。

うちと正反対です。

やりきれません。

お金のない者同士ではなにもできません。

だから続けることも大変だし、みじめです。

本当はこんなことは言いたくなかったけど、事実です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Subject: 大好き☆愛してる☆きっこちゃん。 Date: Sun, 23 Apr 2006 00:15:22きっこは、「もうひでくんのこと責めたり疑ったりするのいやなのだから」だから「前みたいにもどるのは多
2006/04/29(土) 12:54:28 | ひできっこ♥永遠の友達でいようね♥
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。