FC2ブログ
とにかくきっこちゃんが大好きですっごく愛してる☆きっこへのあふれる想いをぶつけています。最愛のきっこちゃんとの大切な思い出です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
件名 : 死にたい。早く帰ってあげて!! 日時 : 2006年4月14日 12:56
件名 : 死にたい。早く帰ってあげて!!
日時 : 2006年4月14日 12:56

きっこには僕の会えなくて

とても辛い今の精神状態は理解してもらえないと思います。

3月頃からか、約束してもなかなか合ってもらえない

状況がどれだけ続いているか!


どれだけ辛くて苦しい状況なのか!

仕事が手につかないので、上司にお願いして早退します。

きっこの気持ち嬉しいです。

でもねきっこ、良く聞いてね。

きっこが僕に心から会いたいって

気持ちがないのがとても悲しくて切なくて辛いです。


だから、今日も我満します。

悲しい思いは僕だけで十分。

■■■■■には可哀想な思いをさせないで。

今日は諦めます。

辛すぎるから電源切ります。




お昼休みにきっこちゃんから、メールを頂いた。嬉しかった。
でも、今週きっこちゃんは仕事でろくに家に帰っていなかった。
たぶん僕との約束も守れそうにないなって思ってました。
だから、こんな状況なのに、メールもらえてとても嬉しかった。




件名 : Re:どうしてなの
ごめんね〓今日も早く終われるかどうかわかんないけど、会えるようにするからね〓夕食のことがあるからそこのところ理解してね〓だから長時間は無理だからね〓泣かないでね〓




月曜日:18時? (予定あり)
火曜日:19時頃?
水曜日:21時  (予定あり)
木曜日:22時
今日 :19時30頃?

先週金曜日に電話で話したときは

水曜日だけは、仕事が3つ入っていて無理って言ってました。

今週に入って、月、火もだめだって!

だらか、逢いたいから、木、金の出張をやめました。

なのに・・・また

きっこが■■■■■が寂しがっていることを

先週聞いたので

また、我慢しようと思いました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Subject: 神様、愛ってなに? Date: Sat, 22 Apr 2006 23:27:39 きっこちゃん、もう疲れて寝ちゃったのかなぁ?明日は■■■■■のところに行くのかな?あのねきっこ。正直いっ
2006/04/29(土) 13:01:16 | ひできっこ♥永遠の友達でいようね♥
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。