FC2ブログ
とにかくきっこちゃんが大好きですっごく愛してる☆きっこへのあふれる想いをぶつけています。最愛のきっこちゃんとの大切な思い出です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
件名 : どうしてなの 日時 : 2006年4月14日 10:40
件名 : どうしてなの
日時 : 2006年4月14日 10:40

辛くて辛くて仕事が手につきません。

どうして何度も何度もお約束したのにて!

今回だけは、もう一度だけ我満しようと、

会ってくれるっていう言葉を信じて待ってました。

だからあんなに絶望的な状況でも我満してきました。

今週会いたいから

出張まで他の人に頼んで辞めたんだよ。

だから会いたいから昨日の泊まりも辞めました。

きっこが会える日を選びやすいように配慮したつもりです。

今週は時間作ってくれるって約束してくれたから耐えました。

僕はきっこに会いたいから仕事を犠牲にしてます。

悲しい。

こんなにきっこのこと愛してるのに。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Subject: 相談に下さい(真剣です) Date: Sat, 22 Apr 2006 23:13:19 あのね、きっこ。きっこが思ってる「お友達だったらず~~~と好きでいられると思うの」って気持ちもなんとなくわ
2006/04/29(土) 13:05:21 | ひできっこ♥永遠の友達でいようね♥
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。