FC2ブログ
とにかくきっこちゃんが大好きですっごく愛してる☆きっこへのあふれる想いをぶつけています。最愛のきっこちゃんとの大切な思い出です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逢いたくても逢えないのは辛い! 2006/04/08
さっきも寂しくて電話した。
(土日はいままで電話は控えてたが...)

でも、お返事は「お仕事が忙しいから...」

「1ケ月に一度って約束してでしょ...」

前は、そんなことは口にしなかった。

会いたいのに

会えなくて

過去に戻りたくても

戻れるわけなくて

泣いてばかり

電話もメールもなくなって

しかも、いつ逢えるか?約束もしてもらえず

とっても寂しい...


幸せじゃない...

どうして変わっちゃったんだろう?

何が変わってしまったんだろう?

何が悪いんだろう?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
なんか、どこかで見たフレーズを見つけました。
引用したのか、共感して、記憶に残ったのか、
はたまた、偶然か、わかりませんが・・・。
恋しい気持ちは同じなんですね。

kikkodaisukiさんとは、ちょうど立場が逆のようですね。
人を恋しく思う気持ちは、男も女も同じなんだなあって、
あなたのブログを読んでいて感じました。

リンクしてくださってますね、ありがとうございます。
私もリンクさせてください。

また、遊びに来ます。
2006/04/09(日) 11:54:10 | URL | ゆう #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
きっこちゃんとのエッチで、もうひとつ秘密があります。それはアナルセックスです。きっこ女王様がひでくんのアナルを弄ぶ遊ぶんです。まずはいっぱいアナルにキスをしてくれ
2006/05/04(木) 13:32:00 | ひできっこ♥永遠の友達でいようね♥
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。